メイン » ファッション・ビューティー

2009年03月12日

ヘレナ マスカラ

ヘレナルビンスタイン 
ラッシュクイーン ウォータープルーフ マスカラ

短いまとまりのないまつ毛でもちゃんとカールして上にあがってくれてGOOD!
安いし良い買い物した~

今まではランコムかマックスファクターくらいしか使ってなくて
まばらなまつ毛のままだったけど・・

ヘレナは違った!

レビューも4,255件ってすごい~

投稿者 mifuji : 22:07 | ファッション・ビューティー | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年07月07日

ランコムのリップペンシル

ランコム リップペンシル スティロ コントゥール デ レーヴル

もう10年くらい愛用しています。繰り出し式だからレフィルを買い換えるだけで削る作業は無し。
なにより自然な色(05ナチュレル)が気に入ってる。
これで輪郭を描くか描かないかで自分の顔が大きく変わる(笑)と確信しているくらい、手放せないものなんです。

でもこのレフィル、ペンシルの先端部分しかなくて全長6センチくらい。
それで¥1500でした。毎回高いなー・・と思いながら買い足してたのですが、今年2月に値上げして、なんと¥1890になってた・・(ガーンガーン)

仕方なく買いましたけど。(涙)
試供品をいただいたので、今回はまいっか・・
東京では全然もらえなかったけど、大阪では結構色々くれる(嬉)
lancome.jpg


バーゲン始まりましたね。血が騒ぐ(笑)

投稿者 mifuji : 11:54 | ファッション・ビューティー | コメント (0) | トラックバック (0)