メイン » 音楽 Soul/R&B

2012年04月28日

Chris Brown - Up To You

こんないい曲歌いあげてるなんて知らなかった・・

投稿者 mifuji : 23:27 | 音楽 Soul/R&B | コメント (0)

2012年03月17日

最近のお気に入り

最近はそこそこのれる曲が好きです。

Trey Songz - When I See You

Aja feat. Mario Winans - Movin on (Ruffneck remix)

Jagged Edge - Lipstick (feat. Rick Ross)

投稿者 mifuji : 23:02 | 音楽 Soul/R&B | コメント (0)

2012年01月07日

冬っぽい曲

Bobby V. Feat. R. Kelly - Words (Official Remix)

Trey Songz ft Johnta Austin - Never Enough Time

Yemi Pade - Love me Again

The Network-Nothing

投稿者 mifuji : 00:08 | 音楽 Soul/R&B | コメント (0)

2011年10月31日

Sam Salter, Mya ft MH, Ginuwine

うーん
音楽から遠ざかってましたがやっぱりいい曲聞くといいですね
メモメモ・・



Sam Salter - To The Stars





Mya ft Marques Houston - Love Me Some You




Ginuwine - One Night Only

投稿者 mifuji : 01:35 | 音楽 Soul/R&B | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月22日

気になった曲覚え書き

気になった曲をプリントスクリーンしてたのですが現物化してみました
最近の曲なので知らない人ばかり(汗)
最後はブランディのカバーですね




r&b2.jpg
Jadakiss : How 2 feel





r&b1.jpg
Rob Allen - Miss Nameless





r&b3.jpg
Ryan Leslie - Rescue U





r&b4.jpg
Bertell ft T-Pain & Bow Wow"Headboard Pt.2"





r&b7.jpg
Dominic - Explode





r&b5.jpg
Karina Pasian Feat Sammie - Brokenhearted

投稿者 mifuji : 01:37 | 音楽 Soul/R&B | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月21日

RnB Vibes

最近よく聴いているネットラジオ「RnB Vibes
iTunesにて

そこでよく流れる曲
Freddie Jackson "I Don't Wanna Go"
r&b6.jpg

良いですね

なつかしい・・フレディ・ジャクソン
90年のこのアルバム、当時聞いていました(笑)

投稿者 mifuji : 01:51 | 音楽 Soul/R&B | コメント (0)

2008年09月19日

NewPCでiTuneラジオ

最近すっかり疲れきっている状態ですが、良いこともありました~
ついにおニューのパソコンを購入。
今まで使っていた古いボロPCとは比べ物にならないスペックの!しかも安いっ。
これです
なので、iTunesでネットラジオを聴きながらドリとファイアとフォトショを動かしてもサクサク動くという、とっても快適なPCライフを送っております。
Vistaは重いと聞いてたんで、次のOSが出るまで待とうかとも思ってましたがもう限界・・それにこのスペックなら問題ないでしょう~。

で、iTunesでネットラジオでお気に入りのステーションを見つけました。
ラジオ→R&B/SOULを選ぶと7番目に出てくるClubfmradio.com V101
080919_1.gif

90年代から最近の曲まで、落ち着いて聴けるR&Bがどんどん流れてきますよ。
曲名とアーティスト名がでてくるから気になる曲をチェックできてありがたい!
でも曲名はテキストコピーができないので、プリントスクリーンで一時的に保存。

080919_2.gif
http://www.youtube.com/watch?v=HKquJVDtBpY
キースのHow Deep Is Loveが使われてるじゃないですか(泣)

080919_3.gif
http://www.youtube.com/watch?v=Ovok_g3bYWM
JOEの新曲ですか。いい曲じゃないですか!

080919_4.gif
http://www.youtube.com/watch?v=HeL5i81SwWo
全然知らない人でしたが、まーすごくいい歌を歌ってらっしゃる・・

080919_5.gif
http://www.youtube.com/watch?v=gyUMG7ScIbY
この元ネタ、よく知らないけど使ってる曲はみんな好き。笑

こんな比較的新しめの曲の合間にフツーに90年代前半の曲がかかるからそれがまた良い。笑

投稿者 mifuji : 20:27 | 音楽 Soul/R&B | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年05月14日

キースのニューアルバムついに到着

keith0805.jpg

Keith Sweat / Just Me

このアルバムタイトル、何度変更になり、発売日も何度延期になったことでしょう。
遠い昔Some Moreというアルバム名でアマゾンに予約注文していて、すーかり忘れていたところへ突然届いたのでビックリしました(笑)

まぁでもキースファンとしては、最近彼の活動が活発になってきてくれてうれしい限りですよね。
作品のクオリティも、本来のキースが戻ってきました!って感じの間違いないもので。

やっぱりRebirthのアルバム以降、考え直してくれたんでしょうかね(笑)
「どこへ向かって走ってるのだー!」と誰もが思っていましたから・・

ニューアルバムの話に戻りますが・・7曲目のSuga Suga Suga。とてつもなく良いですね!
キースのMyspaceのページで聞けるようになっています。

あとはAthena Cageとのデュエットもあり、Teddy Rileyプロデュース曲ではテディさんぽいヴォコーダ?も聴けるし。満足度高いです!!

うん。やっぱり音楽がよければ、KYな性格なんて関係ないわ。笑!

投稿者 mifuji : 20:26 | 音楽 Soul/R&B | コメント (0) | トラックバック (0)